読み込み中

お知らせ

占いブログ

占いブログ

「タロットカードは当たりますか?」・・・「当たります!」

「タロットカードは当たりますか?」

当たります!!!

 

 

「タロットカードは怖い」と時々言われることがあります。

タロットカードの絵柄の中には、「死神」や「悪魔」など、聞いただけでもゾクっとしてしまうようなものもあるからかもしれませんね。

確かに、ゾクっとするカードの絵柄は、暗いし、寂しいに、いかにもこの世が終わってしまうかのような世界が描かれています。

 

 

でも、一枚のカードをよく眺めてみると、決して、おどろおどろしいものばかり描かれているわけではないんですよ。

 

 

カードは、「物語」を描いてあります。

始まりがあり

試練がきて

試練を乗り越えて

結果を掴む

 

 

その過程が、見事なまでに、たった一枚のカードの中に全て描き込まれているんです。

だから、どのカードも、「良い」「悪い」でもなければ、「幸せ」「不幸」についての全てのメッセージを伝えてくれているんですよ。

 

カードリーディングでは、その全てのメッセージの中から、「どこに目が向くのか」を読み解いていきます。

つまり、カードを読んでいくとは、目には見えていない自分の気持ちや、今の現状を、カードの中に見つけて、拾い上げて見えるように変えていく作業です。

 

カードに向き合っていくことで、気持ちや現状を確認し、闘うべき敵のイメージを客観視し、戦い方を分析していくことができます。

そして、どんな勝利を掴みたいのか、または、本当にその勝利は掴んだ方がいいものなのか、自分の「物語」を作りあげていけるのです。

 

もしも、煮詰まってしまって、全く動けなくなってしまっていたら

視野が狭くなっていて、がんじがらめになってしまい、身動きが取れなくなっているのかもしれんませんね。

そんな時は、ぜひ、タロットカードと向き合ってみませんか?

 

絵の中の、自分の物語を探っていくと、きっと、いろんなことが見えてきて、閉じてしまった扉を開ける「鍵」が見つかるはずですよ。

 

 

気づくと、そこから、全てが動き始めます。

 

 

お知らせ

占いブログ

イベント情報

トップページに戻る