占いブログ
いつも不思議に思うことがあります。
それは、鑑定を受けに来られる方は、皆さん「転換期」を今まさに、これから、迎えようとしている方ばかりだということです。
普段は、ちっとも「占い」に興味がなかったとしても、なぜか「運」や「これから」といった「キーワード」が頭に浮かんでくるそうなんです。
それで、「一度、きちんと、自分が持っている運を知りたくなった」と言われるんです。
そのように言われる方は、心の中で
「このままじゃいけない」
「何とかしたい」
「動きたい」
「でも、怖い」
「でも、やっぱり・・・変わりたい!!!!」
そして、「一代決心」をして、鑑定を受けにお越しになるんですよ。
人の「直感」は、本当に「当たる」と思います。
と言うよりも、「直感が全て」と言っても良いかも。
そのくらい、「何となく感じる思い」は、周りの影響を受けない「唯一の情報」です。
物事が変わる時、それは「内側」から変わっていきます。
「内側」が変わりきって、それから「外側」が変わります。
つまり、変化が目に見える時は、もうすでに、内側の変化が終わっている時で、
物事の「半分」が変わりきっているんです。
だから、「直感」は侮れないんですよ。
「占い」で見る「転換期」とは
・10年ごとに巡る「大運」が切り替わる前後を含める三年間
・日干支に向かって、とても大きな「運」が注ぎ込まれる年
・日干支の気と同じ気が、「年」「月」に入っている時
つまり、「占い」がとても気になるのは、その少し前の時期です。
運の流れに敏感な方は、一年前に、「転換期スイッチ」が入るのをキャッチされます。
もしも、あなたの「直感」が
「このままじゃ嫌だな。変わりたいな」
と、うずうずしているのであれば、きっと「転換期前夜」です。
少しだけ、「いつもと違う」ことに挑戦してみてください。
大それた事でなくても大丈夫です。
本屋さんで、全く興味のないジャンルの本が並んでいる中から、ちょっと気になった本を手に取って、パラパラと眺めてみる。
いつか行ってみたいと思っていたお店に行って、「面白いな」と思った商品を買ってみる。
今まで似合わないから、避けていた色の小物を身に付けてみる。
などなど。
小さな「変化」に挑戦してみてくださいね。
きっと、運の巡りの勢いが加速して、「転換期」に一直線に向かうはずです。
もちろん、「占い」を受けてみるのも、すごく良いですね。
(ちょっと宣伝になってしまったけど笑)