読み込み中

お知らせ

占いブログ

占いブログ

タロットカード・小アルカナ「ワンド4」:おめでとう!良くがんばりました!!!

4本のワンドは、美しいアーチで結ばれています。

二人の人物が、手をあげて、喜びを全身で表しています。

 

「4」は、安定を意味する数です。

安定は、平和と、幸福も意味しています。

平和であり、幸福であるから、心からの安定を感じることができるからです。

 

「1」から始まったカードは、「4」で初めて「二人」の人物が登場します。

つまり、心からの安定は、誰かと共有してこそ、初めて体験できるのです。

 

背景には、美しく立派な城が立っています。

 

心満たされるこのカードがリーシングで出た場合、思いっきりポジティブに解釈をしましょう。

 

応援してくれる人が、心から喜んで迎えてくれる「場所」に、辿り着くことができたのだから。

 

 

 

心からの祝福を受ける

安らぎが訪れる

成功(小さな)

「オアシス」での休息を楽しもう

調和の取れた人間関係

成功は一人では出来なかった

支えてくれている人に感謝を伝えよう

仲間と共に喜びを分かち合う

些細な事の中に幸せがある

目の前にはポジティブがいっぱいある

思いっきり息抜きをする

幸せがやって来た

 

 

日本では「4」は、あまり縁起が良いとされていない数字ですが、海外では「4」は、幸福の数字とされています。

 

特に、ヨーロッパでは、4つのエレメントに万物を分類していたり、方角も4方向なので、「4」は、全てが含まれる安定した数字とされているのです。

 

大きな安定ではなく、心の安定です。

なので、自分が感じる、心の安定のイメージです。

 

まるで「旅人」のように、まだ見ぬ「目的地」に向かって、進んでいた時に、目の前に「オアシス」が現れた世界観を、このカードは表しています。小さな「成功体験」です。

これらも、小さな「成功体験」を、たくさん「達成」していきましょう。

 

 

「旅」はまだ続きます。

だからこの「場所」で、小さな「幸せ」を思いっきり味わって、疲れをスッキリと癒すのです。

再び「旅路」を元気に歩いて行けるように。

 

 

「安定」した心で臨めば、きっと、どんな「旅路」も歩いていけますよ。

 

お知らせ

占いブログ

イベント情報

トップページに戻る