読み込み中

お知らせ

占いブログ

占いブログ

タロットカード・小アルカナ「ペンタクルのエース」:「今までのわたし」は「これからのわたし」のためにある

「ペンタクル」のカードは、「現実的」なもののシンボルです。

その見た目の通り「お金」を表すこともありますし、「結婚に結びつく恋愛」や「繁栄の為の努力の形」や「生活を豊かにする仕事」などの様に、「結果」を伴うものについてのメッセージを示してくれます。

 

 

「ペンタクルのエース」は「始まり」です。

 

右手は優しく「ペンタクル」を持っています。まるでその手に包み込んでいるかの様にも見えます。

 

大事に温めてきた「計画」が、繁栄に向けてスタートをする、まさにその瞬間です。

 

生垣の中に、ぽっかりと大きな「門」が開かれています。

生垣は、とても美しく手入れをされています。きっと莫大な「人」「時間」「手間」がかかっているのでしょう。

 

 

その、美しい「門」をくぐり抜けると、新しいステージが始まります。

 

 

門は、自分で開けるのではなく

すでに開いている。

 

 

 

成功への道が開かれた

進ための「資産」はすでに自分の手の中にある

実りにつながる「出会い」がある

収入源が手に入る

繁栄につながるプロジェクトが始まる

進むには「お金」が必要かもしれない

なので無駄に「お金」を使ってしまわない様にしよう

たくさんの「財産」を投じて、やっと今に辿り着いた

これまで注ぎ込んだ「財産」に比べて「結果」は小さいと感じるかもしれない

でも、目に見えない「財産」も、同時に手に入れている

だから、目に見えない「財産」も無駄にはしないで

これまでの「経験」は、全てあなたの手の中にある「財産」だから

自分の持っている「財」を使って、新しい旅を楽しもう

 

 

 

右手は「陽」です。

「陽」は、外に向かって放たれる「気」です。

 

 

右手に持った「ペンタクル」は、これから手に持った「ペンタクル」を外に向かって放ちます。

つまり、右手は「空」になるのです。

 

 

これまで過ごした「時間」手に入れた「お金」「技術」「出会い」などは、全て自分の大事な「財」です。

それらを余す事なく使うことが、これからの「財」へ向かう道を進む為の、たった一つの「方法」です。

 

つまり、「持っていないもの」は使えないのです。

お知らせ

占いブログ

イベント情報

トップページに戻る